人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

お肌のトラブルにはこれが一番!


★ ・ 山口県の方は美容院で購入できます ・ ★

お肌のトラブルにはこれが一番!_d0170241_15060050.jpg
マミヤンアロエキス 48g 950円(税別)
          90g 1,500円(税別)

この商品、昨年のこの時期にちょうど紹介させて頂きました。

実は当社でもベストセラー商品として大変人気があるので、また改めて

紹介しちゃいます。


こんなトラブルはありませんか?

お肌のトラブルにはこれが一番!_d0170241_15021555.jpg
このような症状にも使えるんです。

このアロエキスはワセリンとミネラルオイル、キダチアロエで作られています。

無添加ですので、安心してお使い頂けます。

実は保湿のみかと思っていましたが、アロエの効果もあるので、火傷やにきび、唇にも

使えて、一家に1つは欲しいアイテムですよね。

今からは花粉予防に鼻の入り口に塗ると花粉の侵入を防ぐことが出来ます。


私も使っています。この前、唇のかさつきが気になるので、寝る前に唇に使ってみました。

翌日の朝、すぐに実感しました。唇のカサカサがなくなり、柔らかくなっているんですよ。

女性の方はわかるかもしれませんが、リップクリームだけでは満足のいく潤いが実感できない

事があるんです。このアロエキスならお肌はもちろん、唇にも使えますので、寝る前の

ケアはこれ1つで完了しちゃうんですよ。

余談ですが、今年はぷるるんルージュのブームが来ております。

ですので、唇の潤いは特に重要!

またルージュについては後日改めてブログを更新しますので、お楽しみに!


男性はとくに女性のようにお化粧品で保湿をすることがありません。

お肌は女性より強いとはいえ、顔や体はかさついていることがあります。

夜、寝る前にこのクリームを塗って寝ると、寝ている間に浸透していきますので、

翌朝はしっとりと潤った肌になっています。

男性にも潤いは大切なんですよ。男性用化粧品も今は存在しますが、そこまでしたくない方!

にこそ、このアロエキスをお勧めしたいんです。実は保湿をすることで、

肌の老化を防ぐことが出来ます。夜寝る前、たった1つのケアでお肌の老化も防げますよ。


虫に刺されたりしたときにも使えますので、実は1年中売れている商品なんです。


お値段もリーズナブルですので、是非、一度お試しください。






by toku-cattleya | 2019-02-12 15:35 | 商品紹介