人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

海外生まれの新しいブラシ

★ ・ 山口県の方は美容院で購入できます ・ ★

海外生まれの新しいブラシ_d0170241_13195436.jpg
ザ ノットドクター プロブライト 各2500円(税抜)

このブラシ、とっても可愛いと思いませんか?

これまた海外生まれのブラシなんです。まだ日本では珍しい商品ですよ。

というのも、ネットでの検索も海外のサイトのみなんです(今現在ですが)。



2人の女の子を持つJohnさんが時間を短縮でき、しかも楽しめるブラシを開発されたようです。

実はすでに海外のSNSでも人気のようなんです。

時間短縮とはどういうこと??ってなりますよね。

このブラシはあらゆる髪質に対応されたブラシ。さすが海外製!

ブラシのピンの部分が柔軟性と弾力に優れた特殊なナイロン素材を使用し、

絡まりを取り除くのに最適な本数まで研究されたブラシなんです。

またブラシの先は丸く頭皮を優しくマッサージし、髪の根元から

優しく髪をブラッシングできます。

このカラフルな表面はゴム加工を施しているので、耐衝撃にも強く、

ブラッシングしている時にグリップが滑りにくくなっています。

シンプルですが、こんなにカラフルなら子供さんもブラッシングが楽しくなりますし、

大人だって、毎日が楽しくなるような気がしませんか?

このブラシのサイズはW55×D30×H250mmと大き目のサイズですので、

1回のブラッシングが幅広くできます。

まだ、あまり日本では取り上げられていない商品です。

なのでネットでの検索もなかなかヒットしないレアものです。







by toku-cattleya | 2019-02-09 13:41 | 商品紹介