人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

シンプルなケアが見直し!

★ ・ 山口県の方は美容院で購入できます ・ ★

今、シンプルなケアが注目を浴びているようです。

シンプルと言うか、昔からあるものが、見直され、使われたことのない人たちにも

注目されている商品があります。

それがこちら、椿オイル

シンプルなケアが見直し!_d0170241_16352525.jpg
当社では三資堂製薬さんの「サンシドー椿オイル」 1,800円(税抜)を

扱っております。

こちらの商品、厳選された天然の椿油を100%使用しております。

椿油にはどのような効果があると思いますか?

椿油はとても浸透が良く、頭皮や髪、お肌にお使い頂けるオイルなんです。

一般的には髪に使用するものと思いがちですが、

頭皮マッサージのオイルとしても使え、

手が荒れたりしたときにもこの椿油を使えばしっとりと潤います。


頭皮に使う時は、適量を付けてマッサージすると血行も良くなり、

フケやかゆみを防ぐことが出来ます。

椿油を頭皮になじませ、マッサージして、その後シャンプーですすぐと

毛穴の汚れも落とすことが出来るそうです。

この時期ちょっと頭皮がかゆくなることがありますよね。

椿オイルで頭皮環境を整えてみませんか?

また、パサつくダメージヘアーに椿オイルをつけると切れ毛や静電気も

防ぐことが出来ます。


椿オイルは浸透が良くべたつくことがありません。

しかし適量を守ってください。

これでは少ないかなぁ?っと思うくらいがちょうどいいそうです。

お風呂上り、この椿オイルが1本あると簡単ケアができますよ。

昔からあるこのシンプルなオイルですが、とても万能保湿アイテムだと

思いませんか?シンプルな商品だからこそ、長年続く商品なんでしょうね。






by toku-cattleya | 2019-02-01 13:16 | 日記