人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

カルテクリニティ スタピライズエッセンス 好評!

★ ・ 山口県の方は美容院で購入できます ・ ★

カルテクリニティ スタピライズエッセンス 好評!_d0170241_15245312.jpg

カルテクリニティ スタピライズエッセンス
30ml 2,500円

この商品覚えていらっしゃいますか?

今こちらの商品がとても好評なので、改めてまたピックアップしてみました。

現在もCM等でご覧になられたことがあると思います。

ちょうど今のような時期、お肌が乾燥し敏感肌になっていませんか?

このスタピライズエッセンスはジェル状ですのでスーとお肌に浸透していきます。

このエッセンスの特徴は美容液導入剤なんです。

例えば今まで使っている化粧水の浸透力はいいですか??

いくら化粧水を使っていても浸透しなくては意味がありませんよね?

その浸透を助けるための物になります。

まずは、洗顔後にこのスタピライズエッセンスをお使いください。

その後いつもの化粧水、乳液をお使いください。

きっといつもの化粧水の浸透力の違いがわかるはず!

浸透力が上がるとしっかり保湿もされますので、毛穴やお肌のキメにも違いが

出てくるはずです。鏡を見て頂き、今のお肌の様子を観察してください。

何か物足りない感を感じたときは1度お試しください。

洗顔と化粧水の間の1手間で終わってしまいます。


美容院にカットやカラー、パーマの際にご購入いただけます。

是非とも宜しくお願い致します。



スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by toku-cattleya | 2018-01-26 17:04 | クリエ