人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

「ボタニカル」という言葉をよく耳にしますが・・・

今、いろいろなCMをみてよくわからないところがありませんか??

その中でも、私が注目したいのは

ボタニカル という言葉です・・・。


「ボタニカル」と聞くと皆さんはどんなものを想像されますか?


例えば・・・・・

体に良いものって感じたりしませんか??

実はボタニカルという言葉は植物性っと言う意味のようですね。


ここが重要ですが、植物でもいろいろな原料があります。

特に今、海外セレブなどは体に優しいものを好み、使っていますよね。

これはボタニカルではないということ。

ボタニカルはあくまでも、植物性の物ですので、この材料となるものが

有機で作られているのか、農薬のかかったもので作られているのかまでは

わかりません。そこまで基準に入れていないようなんですよ。

かと言って、通常のコスメよりは体にとってはよいものになります。

例えば、化学薬品で作られているものもありますので、こういった商品に

比べると、植物性であるボタニカルの方がいいですよね。


では、もっと上を見るならば…・


実はオーガニックというものになります。

オーガニックは化学薬品や農薬を使っていない材料で作られていますので

より、体に良い商品となります。

皮膚の弱い方などは、特にこういったオーガニックの物をお使いいただと良いと思います。


当社では、ナンバースリーがオーガニックのヘアケアを出したばかり。

本当にお勧めですよ。

「ボタニカル」という言葉をよく耳にしますが・・・_d0170241_13302010.jpg




テレビのCMを見ていても良く目にするのはボタニカル商品ですが、

オーガニックのこちらのヘアケア商品もサロンで購入できます。

身近なところにとても良い商品がありますので、是非、気になった方は

お尋ねください。

もちろん、御注文とで送料がかかることはありませんので、お気軽に

御注文頂けたらと思います。

ボタニカルよりオーガニックを選んでください。








by toku-cattleya | 2017-11-24 15:49 | 日記