人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

人気のさんざしが糖質オフで登場

★ ・ 山口県の方は美容院で御注文できます 送料はかかりません ・ ★




実は私も知らなかったのですが、ネット上でも結構人気で、評価も大変良い、

健康ドリンク、サンザシドリンクをご存知の方???

ちなみに言うと女性にとって良いドリンクなんですよ。


人気のさんざしが糖質オフで登場_d0170241_17005769.jpg


さんざし低糖オフ
900ml 3,800円

さんざしは欧米ではハーブと言われ、アジアでは漢方と言われているようです。

ボリフェノール、天然クエン酸、必須ミネラルがこの中に凝縮されており、

飲むときには30mlを120mlのお水、またはお湯で飲んでください。

まず、効能が一番知りたいところですよね・・・。


では、効能を見ていきましょう・・・


173.png女性ホルモン促進

173.png疲労回復

173.png花粉症対策

173.png血液サラサラ

173.png抗酸化作用

いかかがですか??とっても興味のわく効能ばかり。

寒い冬にはこういったドリンクをとって特に免疫も

高めていかなくてはいけないかもしれません。



なんといってもポリフェノールは赤ワインの5倍もあり、ビタミン、ミネラルも豊富なんです。

実は今回紹介するサンザシドリンクは糖質オフなのでカロリーを気にしなくても大丈夫


だからこそ、特におすすめなんですよ。

毎日の習慣に、そしてサロン様ではウェルカムドリンクでいかがでしょうか?







by toku-cattleya | 2017-11-24 15:13 | 商品紹介