人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

ムービングキャンドル ルナーテ

★ ・ 山口県の方は美容院で御注文できます 送料はかかりません ・ ★


先日、ちょっとムーディーなアイテム。



ムービングキャンドル ルナーテ_d0170241_15393271.jpg
ムービングキャンドル ルナーテ 
各5,200円


これをメインに紹介したいと思います。

これ、本当にいい商品なんです。もう2年前でしょうかね・・・。

購入してずっと使っていますが、故障することなく、同じ明かりを灯してくれます。


ムービングキャンドル ルナーテ_d0170241_16492764.jpg

LEDのライトですので、電池もちもいいし、とにかくタイマーがついているのがうれしい。

まずは自宅で使われている方、夕方ぐらいにセットすると毎日同じ時間に自動的に

点灯してくれ、5時間過ぎると自動的に切れます。

例えば、夕方5時にセットしておくと自動的に夜の10時には切れます。

リビングや寝室、玄関にお使いただくととてもお洒落ですよ。

また、夜寝るときにセットする場合・・・・・・

夜11時にセットして寝ます。すると朝の4時には自動的に切れてくれます。

なので、たとえば夜中に寝返りをした時にふと目が覚めてキャンドルがともっていれば

「あー、まだ4時前のじかんなんだなぁ・・・」と時計まで見なくてもおよその時間がわかります。


そしてこの商品の良い所が、セットした時間に毎日灯り、毎日同じ時間に切れること。

つけ忘れも、切れ忘れもないので、とても便利なアイテムだと思います。


サロン様の方でも夕方6時から灯るようにセットして頂くと自動的に毎日その時間に

点灯してくれ、5時間後には自動的に切れますので、自宅に帰宅しても安心。



やっぱり、本物のキャンドルのように火を使わないのが最高です。

電池交換で何回も使えますので、私のお勧め商品です。








by toku-cattleya | 2017-11-10 17:03 | 商品紹介