人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

ボディーケアはアウェイクで完全保湿

★ ・ 山口県の方は美容院で御注文できます ・ ★

ここ最近のことですが、お風呂上り、少しお肌のかさつきを感じます。

皆さんは、いかがでしょうか?

夏の間はお風呂から上がっても全然、お肌のかゆみが無かったのですが、

寒くなり始めると、お肌が乾燥し、パジャマとお肌の摩擦が起こると

かゆくなることがありませんか?私は毎年起こります。

ひどい方になると、寝るときについかきむしってしまって

血が出ることもあるようですよ。乾燥を甘く見てはいけません!!


実はクリエのシリーズに、アウェイクというものがあります。

このアウェイクはアロマ系の香りがとても楽しめる商品なんです。

アロマと言うとやはり女性をイメージしてしまうかもしれませんが、

この香りはグリーン系と言ったらよいのでしょうか??

男性でも違和感なく使えます。



でも、知っていましたか?! ボディーケアのタイミングは「お風呂から出る前!」ってことを。

暖かいお風呂場の中で水分を軽くふき取り、濡れた肌に直接塗るのがGOODなんですよ。

その方が浸透しやすいんです!!この絶好なタイミングが保湿のカギですよ。





ボディーケアはアウェイクで完全保湿_d0170241_17015993.jpg


さらっとしたい方は
アウェイク アロマボディミルク 196g 3,000円

くすみがちなボディにも、透明感をかなえるボディミルク。

塗りやすく、伸びがいいですよ。







ボディーケアはアウェイクで完全保湿_d0170241_17045512.jpg



しっとりさせたい方は
アウェイク アロマボディクリーム 155g 4,000円

あと肌、ふっくら、しなやか。香りとろけるボディクリーム。


香りはとてもさわやかな香りですので、男女関係なくお使いいただくことが出来ます。

夜に、このボディケアを使っていただくとアロマ効果もあるので、とてもリラックスできます。

もっともっとリラックスした時間を楽しみたい方は、こちらのキャンドルもおすすめ!!




ボディーケアはアウェイクで完全保湿_d0170241_15393271.jpg


ムービングキャンドル ルナーテ
各5,200円

電池で明かりを灯すキャンドルです。実はこれ、私も使っています。

ベッドのわきに置いて、寝るときにつけて寝ています。

このキャンドルには5時間のタイマーがついています。

例えば夜の11時にタイマーのあるスイッチにセットします。

すると5時間後にはキャンドルが切れます。そしてその次の日、何もしなくても夜の11時には

自動的に明かりがともります。つけたり消したりが入りません。

タイマーにしておいても結構もちます。

もしご自宅に充電式の電池があればそれをお使いになられるといいかもしれませんよ。


長い夜、ちょっとムードのある時間を楽しみませんか??








by toku-cattleya | 2017-11-08 15:52 | クリエ