人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

実は事務所では今はやっています。

実は今、事務所の中で、はやっていることがあります。

とっても簡単に作れる生姜ハチミツなんです。

私も教わって作ったのですが、とっても簡単なうえに、

すぐにぽかぽかになれますよ。


作り方は簡単です。

まず生姜をおろします。たっぷりとおろしてください。

すりおろした生姜とハチミツを混ぜて冷蔵庫で1晩寝かせるだけ。

2週間は持ちます。

これを小さじ2杯コップに入れて150ccのお湯を注いだら、

ホット生姜ハチミツの出来上がり。

これを飲むとすぐにぽかぽかになり、血行が良くなります。


寝る前に生姜ハチミツを飲んでいるのですが、ぐっすり眠れて

翌朝はすっきと起きれます。体がポカポカしてくると眠気が襲ってくるんですよ。

夜のこの1杯が欠かせない存在となっています。



実は事務所では今はやっています。_d0170241_16302104.jpg


by toku-cattleya | 2017-11-01 15:37 | 日記