人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ

☆・ 山口県の方も美容院で購入できます ・☆


ナンバースリーのユルルカは限られたサロンさんで行われております。

もちろん、この山口県にもユルルカのセラピストさんが

いらっしゃいます。

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_09195738.jpg

















50種類以上の植物エキス天然アロマエッセンシャルオイル

配合されたヘアケア商品、ユルルカを実は私たちも体験してみました!!

今までのアロマシャンプーとトリートメントとは全然違います。


なんといっても香り

フレッシュなアロマの香りがバスルーム中に

広がり、本当に心と体がリフレッシュされます!!

初めての体験でした。

シャンプーはとても泡立ちが良く、

トリートメントはまるでマスクのような

テクスチャーですが、洗い流しは簡単に

するっと洗い流すことができます。

今まで、なんとなくこの商品の名前を耳にしておりましたが、

使ってみてすぐにファンになっちゃいました。


実はこの商品は冒頭にもお伝えしたように、

限られたサロン様が取り扱いをされております。

なので、知る人ぞ知る商品とお伝えした方が

良いかもしれませんね。

この商品を「もうすでに使っているよ♪」という方は、

ラッキーですね037.gif

でも、「今回初めて知った002.gif」という方も安心してください。

この山口県にも取扱いサロンさんがいらっしゃいますので。



では、ここで商品の案内をさせて頂きます。

072.gifハーバルシリーズ


限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15283192.jpg



















ユルルカハーバルスキャルプウォッシュ 
250ml 2500円
660ml 4800円
500ml 3600円詰替え

スキャルプケアをメインにした、
頭皮と髪をすこやかに保つシャンプー。
カモミールをメインとした心地よいハーブの香りが
気分をゆったりとリラックスさせながら、
たっぷりの泡で頭皮と髪をやさしく包むように洗い上げます。
フケやかゆみの原因となる菌の繁殖を抑制し、
頭皮のトラブルを緩和し、敏感な肌の方にも
使っていただけるシャンプーです。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15310504.jpg


















ユルルカハーバルバンブートリートメント
200g 2300円
620g 5300円
500g 4200円詰替え

スキャルプケアをメインにした、頭皮と髪を
すこやかに保つトリートメント。
心地よいハーブの香りで気分をゆったりと
リラックスさせながら、植物成分や有効成分が
しっかりと作用し、頭皮と髪をケアします。
また、フケやかゆみの原因となる菌の繁殖を抑制し、
頭皮のトラブルを緩和し、敏感な肌の方にも
使っていただけるトリートメントです。








072.gifシトラスクレンズシリーズ

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15340165.jpg


















ユルルカシトラスクレンズシャンプー
250ml 2300円
660ml 4300円
500ml 3200円詰替え

クレンジングを目的とした、頭皮や髪をすっきり
と洗い上げるシャンプー。
気分をリフレッシュさせるシトラスの香りに
包まれながら、たっぷりの泡立ちで汚れを
しっかり落とします。
植物由来成分が皮膚の浄化を促し、皮膚ストレス
や環境から受けるストレスを取りのぞき、
植物性タンパク質が髪のダメージをケア。
頭皮と髪をすこやかに保ちます。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15363433.jpg


















ユルルカシトラスグロウトリートメント
200g 2000円
620g 4800円
500g 3800円詰替え

髪になめらかさとしなやかさを与える、
つややかな仕上がりのトリートメント。
気分をリフレッシュさせるシトラスの香りに
包まれながら、髪をしっかりとケアします。
植物性脂質をカプセル状の小さい分子にし、
髪の内部へ浸透しやすくしたことにより、
植物性タンパク質がダメージを内側から補修し、
植物エキスが環境などによるストレスから髪を保護し、
なめらかで指通りのよいツヤのある髪へと導きます。








072.gifシプレーシリーズ

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15394278.jpg


















ユルルカシプレーヴァイタルシャンプー
250ml 2300円
660ml 4300円
500ml 3200円詰替え

ダメージをケアしながら、軽い質感でふわりと
軽やかに洗うシャンプー。
ネロリやベルガモットなど、甘く落ち着いた
シプレー調の香りに包まれながら、豊かな泡立ち
でふんわりと洗い上げます。
ふんだんに配合された植物由来成分が頭皮の
状態をすこやかに導き、植物性タンパク質が、
髪のダメージをケアします。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15411179.jpg


















ユルルカシプレーフラッフィートリートメント
200g 2000円
620g 4800円
500g 3800円詰替え

ダメージをケアしながら、軽やかでふんわりと仕上がる
トリートメント。
ネロリやベルガモットなど、甘く落ち着いたシプレー調
の香りに包まれながら、髪にふんわりと自然なボリューム
感を持たせます。
植物性脂質をカプセル状の小さな分子にし、髪の内部へ
浸透しやすくしたことにより、植物性タンパク質が
ダメージを内側から補修し、なめらかな手触りを与え、
ふんわりまとまる髪へと導きます。








072.gifフローラシリーズ


限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15461748.jpg


















ユルルカフローラモイストシャンプー
250ml 2300円
660ml 4300円
500ml 3200円詰替え

乾燥した髪もしっとりと洗い上げるシャンプー。
ゼラニウムやローズマリーの心を落ち着かせる
フローラルの香りに包まれながら、豊かな泡立ち
で髪をしっとりしなやかに洗い上げます。
ふんだんに配合された植物由来成分がうるおいを、
植物性タンパク質がダメージをケアし、乾燥が
気になる髪や広がりやすい髪にも、おさまりと
まとまりを与えます。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15482029.jpg


















ユルルカフローラナリッシュトリートメント
200g 2000円
620g 4800円
500g 3800円詰替え

乾燥したハイダメージの髪もしっとりと仕上がる
トリートメント。
ゼラニウム、ローズマリーの心を落ち着かせる
フローラルの香りに包まれながら、ダメージを
しっかりとケアします。
植物性脂質をカプセル状の小さな分子にし、髪の
内部へ浸透しやすくしたことにより、植物性の
タンパク質がダメージを内側から補修し、さらに、
植物由来の保湿成分が髪を保湿し、しっとりと
まとまりのある髪へと導きます。










072.gifフローラルリペアシリーズ

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15505902.jpg


















ユルルカフローラルリペアシャンプー
250ml 2300円
660ml 4300円
500ml 3200円詰替え

ダメージで絡みやすい髪や、硬くて広がりやすい髪も、
なめらかに洗い上げるシャンプー。
気持ちを和らげるジャスミンと、リフレッシュ効果
のあるレモンの香りが、髪を1本1本やさしく包み込み、
しっとりなめらかに洗い上げます。
植物由来成分がしっかり髪に浸透し、ダメージをケア
しながら毛髪内部の水分量を高め、髪にやわらかさを与えます。




限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_15522078.jpg


















ユルルカフローラルリペアトリートメント
200g 2000円
620g 4800円
500g 3800円詰替え

髪の内部から補修し、なめらかに、やわらかく
仕上がるトリートメント。
気持ちを和らげるジャスミンと、リフレッシュ効果の
あるレモンの香りが髪を1本1本やさしく包み込み、
しっかりとケアします。
植物性タンパク質やアミノ酸CMC(セラミド)が
ダメージをケアし、髪の内側からうるおいを高める
ことによって、指通りの良いなめらかな、
やわらかい髪へと導きます。








072.gifユルルカアウトバス

限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_16195543.jpg
















ユルルカフローラガードブロウミスト
120ml 2000円

ダメージを防いで、髪をケアするブローローションミスト。
イランイランを中心にしたフローラルの香りで気分を
リラックスさせながら、髪をケアします。
植物由来成分をふんだんに配合し、ブラシの摩擦や
ドライヤーの熱から髪を守りながらしっかりと保湿。
さらに、植物性タンパク質がダメージをケアし、
健康的な髪へと導きます。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_16210731.jpg
















ユルルカグレインモイストミルク
120ml 2000円

髪にうるおいを与える洗い流さないトリートメントミルク。
マンダリンを中心にしたシトラスの香りで、気持ちを
リフレッシュさせながら髪にうるおいを与えます。
穀類由来のタンパク質がダメージをケアし、広がる髪
もしっとりおさまりのよい、みずみずしい質感へと導きます。






限られたサロンさんにしかない、ユルルカ_d0170241_16221952.jpg

















ユルルカシーズナリッシュオイル
60ml 2800円

髪にツヤとうるおいを与える、洗い流さない
トリートメントオイル。
カモミールのやさしいハーブの香りが気分を
リラックスさせながら、髪をしっかりケアします。
植物由来のオイルをふんだんに配合。
髪になめらかさとツヤ、うるおいを与えながら
ダメージをケアし、さらりとした質感で指通り
のよい仕上がりへと導きます。






以上となりますが、これだけあったら正直迷いますよね。

でも、通常では購入できない、特別な商品を是非一度

お試しください。

また、ユルルカの取扱い店では講習を受かられた

スペシャリストがいらっしゃいますので、

是非、お店で体感して、ご購入されてもいいですよね!

どうぞ、宜しくお願いします006.gif















by toku-cattleya | 2017-02-09 16:35 | ナンバースリー