人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山カトレア  

tokucato.exblog.jp
ブログトップ

昨日紹介したララボヌールアイラッシュセラム

先日、紹介しました、三資堂製薬のまつ毛美容液、

ララボヌールアイラッシュセラムを早速使ってみました!!

使った感想を述べたいと思います。

私も以前、このマスカラタイプの美容液を

使ったことがあるのですが、それとはちょっと違った

テクスチャーでした。

以前つかった市販のものはジェルのような感じでした。

ねっとりとしたもので、塗った後、当分べたべたとするので

なかなか乾いてくれませんでした。

なので次の工程、たとえば化粧水や乳液などとすぐには

付けることができなかったんですよね015.gif


でも、この三資堂製薬のアイラッシュセラムはさらっとしていて

すぐ乾く感じでした003.gif

なので洗顔後きれいになったまつ毛につけても

すぐに乾き、次の工程へ進むことができました。



いつもの習慣にひと手間増えますが、時間的にも

全然かからないので、続けていけます!

今、まつ毛美容液についてお考えなら、

是非お勧めしたい商品です。







by toku-cattleya | 2017-03-25 09:13 | 三資堂製薬